スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
6月から、駐車違反の取り締まりが一変する。道路交通法の改正で、違法駐車を確認する業務の民間委託を実施。わずかな時間でも車を離れれば「違反」と認定されることになる。交通事故や渋滞を招く違法駐車車両の取り締まり強化は、7000万人を超すドライバーにとって厳しい時代の到来と言える。運送業界などが対応に追われている。
(2006年 4月 3日 (月) 06:09 gooニュースより)

車を使う仕事をしている方にとっては最悪の法律改正ですよね。
車を使用しないと仕事にならない商売なんて数えきれないくらいあります。そのすべて車がパーキングに止めて仕事をしろ!と言っているのでしょうか?はっきり言ってムチャクチャな法律です。いろいろな状況で仕方なく駐車して仕事をしている人を捕まえて「ハイ、駐車違反です」はないでしょう。今の時代15,000円を稼ぐのがどれだけ大変な事か理解しているのでしょうか?本当に腹が立ちます。

駐禁に引っかかってムカッとする気持ちはおさまらないと思いますが、せめて無駄なお金を払わないで済むようにして欲しいと思います。
点数は戻りませんが、金額の面では保険に加入すれば心配いりません。

まだ未加入の方は、今のうちに保険に加入する事をお薦めします。
私も車を使う商売をしていたので、皆さんの気持ちがよくわかります。

月々500円で補償期間中は何度違反しても補償してもらえます。


6月に入り、毎日たくさんの方が加入されています。
駐禁に引っかかる前の加入をオススメします♪
(テレビのニュースでも取り上げられたみたいですね)


交通違反の反則金保険 全日本交通相互保障協会1stライセンス保険


これからはパーキングの場所がすぐ分かる
パーキング便利ガイド」が必需品になりますよね。
(6月9日から発売なので、必要な方は予約注文しておいた方がいいかも)

パーキング便利ガイド東京

パーキング便利ガイド京阪神

駐車違反取締重点路線マップ(東京都心版)

スポンサーサイト
* テーマ:駐車違反 - ジャンル:車・バイク *
2005.04.06.Wed/06:30
| BLOG TOP |

「ライセンス保険」加盟店募集

プロフィール

交通違反の反則金保険推進者

Author:交通違反の反則金保険推進者

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 交通違反の反則金保険推進ブログ(月々500円で安心) All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。